最終出勤日

2月8日、長年勤めた会社の最終出勤日となりました。
新卒で入社してから、本当に色んな経験をさせてもらい、創業役員が揃っている頃の、入社間も無い若造なのに
経営戦略の部門に配属いただき、創業経営者の悩む姿を間近で見たり、
新規事業の創出や撤退など、中々経験出来ることでは無いことを本当に色々やらせていただきました。
入社依頼、同僚、部下、上司全ての携わって下さった方々、みなさん、最高でした。

ある新規事業では生活文化の提案と定着を目指し、社史上最大級の累損も出してしまいました。本当に申し訳ございません!涙
その事業はそれだけのインパクトを出してしまう反面、最高に面白い日々でした。今後一生付き合いたいと思う先輩と出会い(今では僕的には心の友達)、自分より他人を思いやる部下たち、日本や世界で活躍するクリエーションをする方々ともお仕事も出来、最高でした。

本当に感謝です。おかげで自分で考えることが出来るおっさんになれたと思います。

退社する際に所属していたチームも最高のメンバーに囲まれて、中間管理職として本当に何もしなくて良い状態でした。

で、辞めて、北海道に移住します。20代後半くらいから地方移住を夢見ていました。
当初は沖縄にと思っていましたが、日本中を旅行するうちに、北海道へ意識が行きつきました。

大自然で子供とたくさん遊びたいと思います。
僕自身も自然の中で遊びたいのです。

感謝しかございません。

楽しいサラリーマンでした。ありがとうございました。

投稿日:
カテゴリー: Diary